芸能人のインスタでも紹介されているの?

芸能人のインスタでも紹介されているの?

ビープレスって最近発売されたばかりなんですが、絶対これから話題になること間違いなしです。

 

どうやら芸能人の方にもビープレスは話題になっているのだとか・・・

 

どうして芸能人にも話題になっているなんて分かるの?と思いますか?

 

 

話題になっている証拠はズバリ!インスタです!

 

最近はインスタで情報を収集する人が多いんです。

 

ハッシュタグの中には最近では「腹筋女子」や「筋トレ女子」なども沢山あるんですが、そのハッシュタグの中に「ビープレス」というワードも、もちろんありました。

 

では実際に芸能人の方がインスタでビープレスを紹介しているのか調べてみます!

 

 

 

ビープレスを作った人はあの人だった!

話題になってビープレスを発案した方ってご存知ですか?

 

その人とは香川沙耶さんです。

 

香川沙耶さんは1994年生まれの東京出身のモデルさんです。

 

日本人の父親とフィリピン人の母親のもとに生まれ、現在は女性ファッション誌「Oggi」のモデルとして活躍しているんです。

 

 

2015年には「BEST BODY JAPAN」で総合グランプリを取得するほど美ボディの持ち主だったんです。

 

さらに2017年には「BEST BODY INTERNATIONAL」でグランプリになったというとてつもない美しさ満載の人だったんです。

 

 

そんな香川沙耶さんは日本人女性にとって姿勢が重要であると言ったんです。

 

姿勢一つでトレーニングの効果も変わってくるらしく常に姿勢を意識しているのだとか・・・。

 

その発想からこのビープレスは誕生したんですね。

 

芸能人のインスタにはどうやって紹介されている?

今インスタでも話題沸騰しているビープレス。ビープレスと共に写真を撮る女性が沢山います。

 

やっぱりモデルとしても有名な香川沙耶さんとのコラボレーションだからこそ、注目されているのかもしれませんよね。

 

インスタでビープレスと検索すると出てきますよ。

 

私もハッシュタグで検索してみたところ、沢山でてきました。

 

芸能人の方もいらっしゃいましたが、ブロガーやインスタグラマーの方が多かったですね。
皆さん、効果を感じているという紹介をされていましたよ。

 

 

中でもトレーニング写真をアップしている人中で、身体のラインも綺麗に目るからタンクトップの下や白Tシャツの下に着ても、おしゃれに見えていいかもしれなとというコメントがありました。

 

 

加圧シャツと聞くとジムのウエアくらいにしか使えないのかなと思っていたのですが、こうやって着こなしのワンポイントを聞くと、普段使いも出来ちゃうんだなと知ることができましたよ。

 

さらにこんな美人の芸能人が使っているということで、写真を見てモチベーションもアップできます。

 

こういう体型になりたいなという目標にもなりますよね。

 

 

私はまだ1枚しか持っていないので、もう一枚買って日々使っていきたいなと思います。

 

香川沙耶さんがインタビューの中で普段も使っているというので使いたくなってしまいました。

 

これからもっとビープレスがインスタでも話題になること間違いなしですね!