ビープレスは痩せない!?痩せるは嘘なの!?

ビープレスは痩せない!?痩せるは嘘なの!?

痩せたいと思っていても、なかなか痩せられないことに頭を抱えていたりしませんか?

 

実は私もその一人なんです。

 

 

運動も苦手だし、食事制限も続かない・・・そんな私にピッタリなダイエット方法って一体どんなもの?と思っていました。

 

そんな時に出会ったのがビープレスだったんです。

 

 

 

これは加圧インナーで、着ているだけでダイエット効果があるんですよ。

 

けど口コミを見てみると「痩せるのは嘘」とか「痩せない」という声もあります。

 

 

しかし嘘だと思ったのには必ず理由があるはずですよね。

 

今回はビープレスが痩せないのか!?そして痩せるというのは嘘なのか調査してみたいと思います。

ビープレスの効果ってどんなもの?

まずは実際の声よりもそもそものビープレスの効果について知っておきましょう。

 

ビーブレスには3つの効果があると言われています。

 

 

まず1つ目の効果は姿勢を綺麗にする効果です。

なぜ付けるだけで姿勢が良くなるのでしょうか?

 

というのもこのビープレスをつけていると、自然の背筋がピンとなるんです。

 

その秘密は背中のクロスベルトにあります。衰えた筋肉にクロスベルトが働き美姿勢をキープしてくれるんです。

 

そうやって姿勢を矯正していくことで、自分の骨盤のずれを自然に元の正常な位置に戻してくれます。

 

驚くことにそれがダイエット効果にも繋がるのです。

 

 

2つ目の効果は体幹を整える効果があります。

流れてしまうことが多い肩甲骨や背中のお肉を引き上げて、バスト下にメリハリをつけてくれるんです。

 

つまり体幹を整えてサポートすることで余計なお肉がバストにいき、ふっくらバストになるんです。

 

 

3つ目は代謝効果がアップします。

適度な加圧をすることによってインナーマッスルを強化することができます。

 

驚くことにそれによって代謝が向上し脂肪がつきにくい身体にすることができちゃいます。
そんな効果が合わさることでダイエットにもなるんですね。

 

嘘だと言う人の原因は?

実はビープレスの効果は嘘だと言う人の声を聞くと、痩せない原因が分かってきたんです。

 

原因は3つあります。

 

 

1つ目は毎日ビープレスを着用していないことです。

例えば整体に行っても1度では身体の調子ってよくなりませんよね?
それと同じで、ビープレスも1回だけでは正しい姿勢になる訳ではありません。

 

毎日付けることで少しずつ正しい姿勢に誘導してくれるんです。

 

2つ目は効果を判断し諦めてしまうのが早いことです。

痩せたという人の口コミを見ていくと、大体1カ月や2カ月は継続して使っています。

 

先ほども言いましたが、姿勢が良くなるには時間がかかりますし、当たり前のことかもしれません。

 

ダイエットサプリではないので、そんな1日や3日で痩せるって不可能ですよね。

 

3つ目は高カロリーな食事が多いということです。

ダイエットサプリではないので、脂肪の吸収を抑制したりする機能はありません(笑)

 

動く量よりも食べる量が多くなってしまうと、当然のことながら痩せることはできませんよね。

 

適度な食事制限(バランス良く、腹八分目な食事)をすることで健康にもなりますし、オススメです。